ホームドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

クリニック案内
湘南美容外科クリニック 新宿 院
TEL:0120-5489-40
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー12F
(JR新宿駅西口徒歩10分)
ドクターブログ
中村医師
中村 大輔 医師 副総括院長 新宿本院院長 神戸大学医学部医学科卒
好きな言葉は『向上心』、新宿本院院長の中村大輔です。

東京大学整形外科医局の関連病院で7年間、外科的手技と麻酔・救急対応をストイックに学び、
湘南美容クリニックに入職して7年間ひたすらお客様にご満足頂くべく美容医療に
全力を注いでまいりました。

業界をリードする湘南美容クリニックの本院院長として、さらなる決意を持って、
お客様のご満足を追求し、より良い伝説のクリニックを創ってまいります!

美バスト美ボディのみならず、美瞳と若返り施術も得意としています。
どんな些細なことでも、自分にとっては大きなことです。
美容外科専門医、整形外科専門医、4Dスカルプ認定医 新宿本院院長 
中村にお気軽にご相談ください。

何に悩み、どう解消すべきか、共に考えましょう。
あなたのお手伝いをさせて下さい。

ご要望をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるように
最大限の努力を尽くしたいと思います。
中村ドクターのブログ

居川医師
居川 和広 医師 副総括院長 新宿本院副院長 札幌医科大学医学部卒
美容外科の扉をあけるのは意外と勇気がいると思います。
あなたが美容外科に対して思っていること、
不安・緊張・偏見・希望・理想・色々な思いが扉に鍵をかけていませんか?
女性ならいつでもキレイになりたいと思って当たり前です。
誰でも幸せな美しい生活を送る権利があると私は信じています。
でも美容外科の扉をあけるのはあなた自身です。
美容外科の扉をあけられて笑顔で帰られる方が私の働くエネルギーです。
理想の体型や美しく若返りたいなど、 全部私にぶつけてみてください。
私は納得いくまで丁寧にご説明致します。
居川ドクターのブログ







須田 陽一 医師 東北大学医学部卒
「貴女のいつかを見つけましょう。」
いつか痩せたら、いつかキレイになったら、あなたのいつかはいつ来ますか?限りある時間、一度
きりの人生、本当のあなたらしさを引き出す為に出来ることがあったなら いつかを思い描いていた
その先へ行ってみませんか? あなたのいつかを探しに行きましょう。
須田ドクターのブログ

後藤医師
後藤 龍学 医師  大阪大学医学部卒
美容医療において、カウンセリングは非常に大事です。
お客様の希望を十分にお聞きして、一人一人に合った最適な美容医療を提供して行きたいと思います。
カウンセリングの際には是非好きなタレントさんやモデルさんの写真や切り抜きをお持ちください。
理想の形に近づけるよう最大限に頑張ります。
また他院の修正治療も多く担当しています。
あきらめずにより良くなりたいと願うみなさんの思いをぶつけてください。
確かな知識と豊富な経験に基づいた施術をお約束しますので何でもお気軽にご相談下さいね。

※自分の悩みや要望を日本語でうまく伝えることが難しい中国人の方は
中国語担当医師である私にご相談ください。
後藤ドクターのブログ


中山医師
中山 景介 医師 日本医科大学卒
私は、お客様とのコミュニケーションを、なによりも大事にしています。
クールからエレガントまで、お客様の幅広いご要望にお応えしております。
カウンセリングを通じて、お客様が本当に求めている、理想のスタイルを一緒に探しましょう。
施術を通じて、お客様の「きれい」のお手伝いができることを心よりお待ちしています。
中山ドクターのブログ


本田医師
本田 賢治 医師  東邦大学医学部卒
「美しさ」とは何でしょうか??
事実は一つ、解釈は無数という表現があるように、上の質問にも様々な答えがあると思います。
私の答えは、「内面と外見の輝きから自然に発する、その人自身の素晴らしさ」
です。内面を磨けば、自然と外見が輝きます。一方外見を磨けば、内面も自ずと輝くものです。
あなた自身が素晴らしく輝けるよう、お手伝いをさせて下さい。
私に会いにきて下さい。私の扉は、いつも貴方に開かれています。
中川ドクターのブログ

福澤 見菜子 医師
福澤 見菜子 医師
美容医療の意義は、医学の力で外見の美しさを実現することで、内面の優れた部分
を引き出すことだと考えます。
美しさを追い求める気持ちはとても自然なもので、少しでもきれいになった、若返った
という思いは、明るい笑顔や前向きな姿勢となり、より積極的に自分の本来の能力を
発揮していくきっかけになります。

私は、患者様の悩みに対し、外科的アプローチも含め現代医学の手の尽きるところまで
応えたいと思い美容外科医になりましたが、実際の治療の選択は、より負担の少ないものから
すべきだと考えています。
幅広い選択肢から適切な治療を採用し、その方にとって最小限の負担で最大限の効果が
得られる医療を提供したいと思っています。

美容医療の流れは非常に早く、優れた新しい治療がつぎつぎと世に出る一方で、
なかには必ずしも医学的な確証が得られていない段階で臨床化されてしまうものもあります。

医師として、正しい美容医療の普及と実現に貢献する事が、私のライフワークです。
福澤 見菜子 医師のブログ

藤瀬 恵里香 医師
藤瀬 恵里香 医師
美容医療もどんどん進歩しており、比較的安価で受けれるようになってきています。

「○年前の私はもっと〜だったのに・・・」
という「美に関する苦痛」を緩和させることができるかもしれません。

まずはお悩み相談からお気軽にお越し下さい。

藤瀬 恵里香ドクターのブログ

宮崎 邦夫 医師
宮崎 邦夫 医師 昭和大学医学部卒業

私はまず悩みを聞いた上で、どう変わりたいかを伺い、
そのために何ができるか提案します。
そして変わった後の自分に対してポジティブなイメージを
持てるのかを考えてもらいます。

骨切り手術は大きな身体的侵襲を加えるので、無理に勧めておりません。
しかし、変わった先に良い将来がイメージできるのであれば、
全力を尽くします。
これが私のスタイルです。

「骨格を変えると、人生が変わる」
輪郭、フェイスラインのお悩みは
SBC骨切りチームのチーフドクターの宮崎にお任せください。


竹内ドクターのブログ

金 児美 医師
高 尚威 医師

私は利益や売上を目的として、やみくもにお客様の希望通りの手術を行わず、
お客様がより美しくなるように、黄金比に基づいて、プロとしてのアドバイスを行っています。
お客様に分かりやすい説明をし、メリット・デメリットを理解し手頂いたうえで
治療を行いたいと考えています。
医師としてごく当たり前のことですが、今後もこの姿勢は持ち続けていきたいです。

高ドクターのブログ

黒部 れいな 医師
黒部 れいな 医師

こんにちは。湘南美容外科の黒部れいなと申します。
具体的に「〇〇がやりたい!」
という方はもちろん、
「うーん何となく、ここが気にいってない。」
漠然と、「もうすこし華やかになりたい。」
もしくは、「目立たなくしたい」
「〇〇に興味があるんだけど、私の場合どうかな?ほかにおすすめは?」
などなど、ぜひお気軽にご相談下さい♪

黒部ドクターのブログ

西川 礼華 医師
西川 礼華 医師

美しくありたい、輝きたい、という想いをもつ、すべての方の力になれるような美容皮膚科医を
目指しています。
私ども湘南美容皮膚科では、肌のお悩み、シワやたるみのお悩みはもちろん、薄毛、ダイエット、
ワキガ、膣のゆるみ、刺青等の、さまざまなお悩みに対する医療を提供しております。
また、患者様にとって最善の治療を選択していただけるよう、
状況に応じて外科医へ連携をとって外科的治療をご案内させていただくことも可能です。
日々美しく、キラキラと輝いていく患者様と寄り添えることが、私の医師としての幸せです。
どのようなお悩みに対しても、誠意をもって診療させていただきます。
ぜひご相談にいらしてください。

西川ドクターのブログ

鴨田 隆弘 医師
鴨田 隆弘 医師

私は、人の喜んでいる姿を見るのが大好きです。
美容外科医という職業は、施術を通して、お客様を喜ばせることができるという
すばらしい職業だと日々実感しております。
これまで、外科、心臓血管外科医として多数の重症例を担当してきた経験も
ありますので、手術中の全身管理など安全面はお任せください。
また、ボディーメイクに関しましては、脂肪吸引、ダイエット薬のみならず、
エクササイズや栄養管理などの指導も積極的に行いリバウンドしにくい
シェイプアップされた体づくりをご提案したいと思っております。
まずは一度、無料カウンセリングでお気軽にご相談ください。
お待ちしております。

鴨田ドクターのブログ

福田 康裕 医師
福田 康裕 医師

私は小さい頃から空想していました。
もっと鼻の形が良かったら、目がパッチリしていたらかっこ良くなれるだろうに、と。
他の人にとっては些細な事でも、自分に自信を持てたら姿勢もスッとまっすぐになり、
少し後ろ向きな心も明るい方向に向かうだろう。
人生そのものに未来が開けてくるかもしれない、と。
数十年たって大人になった時、美容医療という分野を知りました。
そして迷わず私はこの分野に進むことを決意しました。
その基礎を学ぶため、大学卒業後に形成外科を学び、研鑽し、専門医を取得しました。
この間に学んだ事、知識・技術その全てをさらに磨き、
皆様が明るい未来を作り、満足のある人生へ向かってゆけるようお手伝いをしたいと願っています。

福田ドクターのブログ

山口 憲昭 医師
山口 憲昭 医師

SBCグループには、夢があります。その夢に賛同し、私もここでは、自分の夢を
追いかけることができると考えています。
私個人のこれまでの経験から研究や論文の報告、学会での発表は積極的に行ってきました。
これは、自分たちは正しいことをしているという自負があり、それを客観的な評価に晒すことで、
それが思い込みではなく、確かのものであることを確認し、自分たちを高めることができると
考えているからです。
それは、これからも変わりません。正しいことをキチンとした分析と明確な論理に基づいて行い、
結果に結びつけてゆく。その結果を厳しく吟味して、サービスを受けてもらう方に笑顔になってもらう、
それが私の信念です。

山口 憲昭ドクターのブログ

無料カウンセリングWEB予約
ページトップへ